オーストラリア山火事

 

 

オーストラリアの山火事!と動物達

 

正直私はこの記事は辛いです。

 

 

動物達が可哀想すぎて目にしたくなく、心が痛すぎます。

人々も犠牲になり、大きな問題になっています。

 

普段私はテレビを見ないので、情報はネットやラジオ。

このような心の痛い出来事は、どうしても目を背けてしまいがちです。

私も今更ながら何か支援をしたい気持ちです。

 

温暖化、乾燥様々な問題があります。

ただただ動物たちが可愛そう。

 

我が家にもたくさんペット達がいます。

現在うさぎのりんちゃんが闘病中です。

動物達の『生きる!』という思いはすごいです。

生き残った動物達が強く、頑張って生きてくれるのを願うばかりです。